三連休明け初日のこと。
デビュー戦はお茶会かはたまた博多座か、
デビュー戦はお茶会かはたまた博多座か、
次の1枚は記念すべき200枚目。
「他人と被らないのはどっち?」
次回「今日も休み?」って言われないように気をつけます笑
蘇れ!眠れるきものたち。
6日〜8日まで休みます!
おしゃれの秋にまた楽しみがひとつ。
超のつく嬉しい1日。
色ものも良いけど白もいい。
昨日は福岡市南区高宮にあるHARU galeryさんでの出張きものレッスンでした […]
変色は帯芯あるある。
お召し心地の悪い例は、、、
満足度が半端ないっす。
僕の寸法に仕立て替えるを夢見て、
またひとり、男前が増えてしまう。