楽しみは膨らむばっかり。
「形見」って言うんですかね笑
結び心地と料理の感想やいかに。
1日も早く納めるべし。
第一印象の天鵞絨に決定!
今日はきものの整理の日。
はるばる福岡市内から。
不覚にも体調を崩してしまいました。
おしゃれの秋にまた楽しみがひとつ。
今日も朝から閉店まで雨足も風音も治まることなく。
家族揃って頑張りまっす!
黒紋付羽織袴に白足袋
レッスン、着付、お手入れ、岩佐の草履!
よきこと菊!はず!
成人式のち卒業式。