会期:令和元年8月3日(土)〜9日(金)
時間:10:00〜19:00 ※最終日は17:00まで
会場:池田屋呉服店
内容:丸洗い、洗い張り、シミ抜き、パールトーン加工が2割引!
問い合わせ:0955-72-2050 お問い合わせ

毎月7日と8日の1割引が!今回は絶対にお手入れ逃せない2割引!
しかも3日(土)〜9日(金)の1週間に延長!
毎月7日と8日のお手入れ日和の1割引を楽しみにしている皆様!お待たせいたしました!きものに袖を通せないところか、タンスに手が伸びない夏真っ盛りということで、今回はドドーン!とお手入れ2割引宣言!
《例》訪問着(袷/裏地付き)をお預かりした場合
*表示価格は全て税別です。
2割引のサービスは、いつもの「丸洗い」「洗い張り」「シミ抜き」「職人プレス(シワ伸ばし)」「パールトーン加工」「カビ取り」「汗取り」に限りますが、こんなお得な機会を逃す手はありません!また、割引はありませんが寸法直しや染め替えなども承りますので、お気軽にご相談下さい。

令和元年に染めた新作浴衣も2割引!
まだまだ間に合う!この夏の浴衣姿。
欲しかったけど手の届かなかった、諦めかけていた浴衣を誂えるなら絶対に逃せないこの機会!今年染めたばかりの浴衣たちが2割引!例年になく遅い梅雨入りで、これから盛り上がって来る入道雲と本格的な夏。まだまだ間に合います!
職人が染めた浴衣、ご自分の寸法に合わせて仕立てる浴衣でニッポンをの夏を嗜みませう!

